10.292019
雨ですね。先週の金曜日、大雨予報で車検を今日にずらした店長。今日も雨でした。雨男なのかなあ?タイヤ交換で入庫のジョグ・アプリオ。タイヤを見てみると前後とも写真の状態。タイヤは坊主でヒビだらけ。よく乗っていたなあ。怖くなかったのだろうか?ここまで乗るのは危険です。
トップページに戻る
2026.6.23
2026.6.21
2026.6.20
2026.6.19
2026.6.18
Copyright © 有限会社 畑オート