ブログ

下栗の里ツーリング

昨日はツーリング。目的地は下栗の里。朝8時出発、152号を北上します。

途中いつもの場所でトイレ休憩。次の休憩地「道の駅遠山郷」を目指します。
 
遠山郷では旧木沢小学校でモトカフェ、道の駅でモトカフェ食堂をやっていました。モトカフェ食堂で「とおやまジンギスがっつり丼」を頂きました。(メニューはこれだけ)
 
展望台から下栗の里を眺め駐車場に帰る途中、K氏から電話。今、道の駅遠山郷にいるとの事。道の駅に引き返します。

道の駅に着くとK氏が奥さんとケイマンで来ていました。雑談後県道をメインに走り、ちょっとしたトラブルはありましたが、みんな無事に帰ってきました。三河や南信州の道は県道がおすすめです。とても走りやすいですよ。次回は7月を予定しています。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る