ブログ

昨日の天気

昨日は寒かったですね。昨日の定休日、今月21日のツーリングの下見に山梨方面に行こうとしていた店長。朝の天気予報で山梨方面は雪のマーク。雪の滅多に降らない静岡県中部地区(山間部を除く)。冬用タイヤやチェーンを持っていません。お昼のニュースを見て、ビックリ。山梨や箱根は、季節外れの大雪。行かなくて良かった。むか~しジムニーに乗っていた店長。奥大井に雪が降ると喜んで走りに行っていました。今は・・・。年ですかね?下見は来週に持ち越しです。
ようやく雨の上がった夜、バンビと一緒に散歩に。川沿いの桜も散り始め、道は桜の花びらで一杯でした。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る