ブログ

え・・・!

新年号が令和に決まりましたね。発表の瞬間をテレビで見ようと思っていたのですが、修理車両の引き取りでラジオで聞いていた店長です。
リヤショックが外れたとダックスが入庫。フレームやスイングアームの取り付け部分が外れたのかと見てみると・・・。

リヤショックの上部だけがフレーム側に残り、ロッドが外れた状態でした。走行中に外れたそうです。ゾッとします。以前プログレシブのサスが折れたことはありましたが、ロッドが緩んで外れたのは初めて見ました。原因は古いから?ロックナット等が無くなっておりサスもヘタっていましたので、社外のサスを取り付けることになりました。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る