ブログ

クルミを迎えに

昨日の定休日、浜松の東区に中古車の納車に行って来ました。帰りは久しぶりにイオンで昼食を取り、ウインドショッピング。たくさん歩いて良い運動になりました。
 
午後はクルミを迎えに動物病院へ。生後半年のクルミ。避妊手術とマイクロチップを入れてもらいました。手術あとは痛々しいので、おなかの毛をそった写真を見てください。迎えに行ったクルミは思っていたより元気でしたが、少しお疲れ気味。バンビに飛びかかる事はなく、良く寝ていました。しかし、今朝は以前のクルミと変わらず。手術したばかりなのに、元気に飛び回っています。猫ってすごい。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る