ブログ

ツーリングに行って来ました。

今日は、畑オート今年最後のツーリング。8時半出発予定が、やっぱり9時。原因はいつものS君。走りだすと飛んで行ってしまうのに。目的地は、だるま山レストハウス。伊豆スカイラインから修善寺を抜けてだるま山へ。今日の伊豆スカイラインは、日曜日なのに車が少なくとても走りやすかったです。先頭グループも楽しんでいただけたと思います。今日の伊豆は曇り。だるま山レストハウスからの富士山は見えませんでした。

晴れていれば

こんな感じで見れたのに・・・。この場所は、畑オートから見る富士山の次に好きな場所です。駿河湾超しの富士山は素晴らしいです。
帰りは伊豆中央道を通り帰ってきました。次回は1月。原付ツーリングです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る