ブログ

明日はハロウィン

明日はハロウィンですね。畑オートでも、お子様をメインにお菓子を配っています。営業犬バンビのハロウィン写真を作ってみました。しつけ教室から帰ってきたバンビは、お客様に吠えることもなくなり(たまには吠えますが)バンビに会うためにオイル交換のサイクルが早くなった方もいます。さすが営業犬。写真にはもう一匹見慣れない猫が。バンビは日中預かっている犬ですが、こちらはたま~に預かる猫のクルミです。生まれて2~3か月くらいの野良猫でした。最初は風邪をひいていて鼻血が出る状態でしたが、今では元気になり飛び回っています。たまに会っても店長の膝に乗ってきます。以前飼っていたウチやチビのように店に出ることは無いと思いますが、よろしくお願いします。今週末は静波の祭りです。町中屋台が繰り出しますので畑オートにお越しの際は気を付けてお越しください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る