ブログ

車検場は暑い

今日の車検は、スズキ イントルーダーLCです。1500cc油冷V型2気筒のアメリカン。めったに見ない車両です。店長も逆車だと思っていたら、国内向け車両でした。300kgを超す車体は重い・・・。8月末なのに車検場はアスファルトの照り返しで、暑い・・・。体力を消耗します。
 
この車両、後周りをここまでバラさないとリヤタイヤの交換ができません。(タンクカバーは車検整備で外しています)さらに、リヤフェンダーの重い事。蒸し風呂状態の工場での作業は、疲れました。
知り合いのカワサキ専門店の方が、H2の車検に来ていました。H2も発売から3年経つんですね。

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る