ブログ

店長の夏休み4

碓氷峠を通って軽井沢入りする予定でしたが、少々遅くなったので碓氷軽井沢ICから軽井沢へ。ここも出発前日にネットで予約した訳ありホテルへ。しか~し、いつもなら泊まれない高級ホテル。駐車場は高級外車でいっぱいです。食事なしの素泊まり部屋はお任せ特別価格。たぶん稼働率を上げるための前日特価。チェックイン・チェックアウトの時間の制約ありです。
夕食はホテルでと思っていたら、ホテル内のレストランはコースメニューのみの一人当たり2諭吉。とても無理。バイキングレストランを見つけ入店。せめて朝食はホテルでと思ったのですが、親子3人で諭吉が飛んで行ってしまう価格。フロントでコンビニの場所を聞き、朝食の仕入れに・・・。店長には似合わないホテルでした。
翌日、軽井沢アウトレットでウィンドショッピング。コンバースのショップで写真の自転車を発見。実際に走れるのかなあ?避暑地には程遠い暑い軽井沢でした。
昼食後、R141を南下して静岡を目指します。

途中で寄った清里萌木の村でミニクロスオーバーを発見。塗装ではなくフルラッピングされた車両です。よ~く見るとラッピングと分かりますが、これなら元に戻せるのでイメチェンにはいいかも。いくら位かかるんだろう?
無事帰宅して店長の夏休みは終了しました。栃木・群馬・長野の山道は気持ちいいです。今度はバイクで行くぞー。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る