ブログ

新車入荷しました

昨日、新車3台入荷。ホンダ スーパーカブ50、スズキ アドレス125フラットシート、レッツです。早速納車準備に入りました。
 
アドレス125フラットシートは、4月から追加発売になった車両です。シートをフラットにしてシート下のトランク容量をアップしています。シート高が1.5cm高くなっていますが、男性でしたら問題ないと思います。女性の方には、足つきの良い標準モデルをお勧めします。足つきが良いと停車時の安心度が高まります。

本日の車検はこれ。883です。この車両は、以前店長が乗っていた車両です。1200Rのフロントフォークにパフォーマンスマシンの4ポットキャリパーでダブルディスク化。9本スポークキャスト、WPサス、バックステップに・・・。いろいろカスタムしてあります。走行中にサイレンサーがちぎれて飛んで行ったり、テールレンズが落ちたり、いろいろ楽しい思い出のある1台です。検査中は雨が降らなくて良かった!A様、これからも乗り続けてくださいね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る