ブログ

全日本ロードレース開幕しました

全日本ロードレースが開幕しました。ヤマハの中須賀が優勝です。店長が気になっていたのは、HRCが10年ぶりに復活。ワークス活動復活です。監督は宇川徹。マシンはCBR1000RRW。そうです、ワークスのWが付いたマシンです。ライダーは高橋巧。結果は中須賀の圧勝でしたが、3月に指を骨折した高橋が2位。店長と同世代の方は、HRCに特別な思いをお持ちの方が多いと思います。二十歳の頃乗っていたCB750FBボルドールに、HRCのステッカーを張っていました。

コロナタンクバッグが懐かしい~。でもなぜかウェアは、ヤマハです・・・。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る