ブログ

自動車学校オイル交換

昨日は午前中、自動車学校でオイル交換。先週、普通二輪大型二輪7台を交換したので、AT車をメインに残り8台を交換しました。ペール缶にオイルを入れ、オイルパンや廃油を入れる空のペール缶を持って自動車学校へ。四輪免許の教習でコースは渋滞が起きそうなくらいの状態。もうすぐ入社や入学でみんなそれまでに取得したいですものね。みなさん、二輪の免許も取得して、バイクにも乗ってね。写真を撮り忘れたので、最近のバンビの写真で許してください。今朝の新聞に、ヤマハが電動のTY-Eでトライアル世界選手権に出場する記事が載っていました。マン島のTTロードレスではEVクラスがあります。バイクレースの世界にもEV化の波が押し寄せてきています。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る