2.92018
水曜日に舘山寺で、親しくさせていただいているバイク屋さん仲間で新年会をしました。場所はウェルシーズン浜名湖。昔のサゴーロイヤルホテルです。早めについた店長は温泉を堪能しました。露天風呂は寒かったので早めに退散。屋内の風呂でゆでだこになるまで浸かっていました。宴会ではみんなで情報交換、仕事の話、趣味の話などで盛り上がりました。修理情報などを仕事に役立つ情報も頂きましたので、今後の仕事に役立てていきます。
昔の写真
むち打ち
2023.10.7
2018.8.16
2017.6.24
2018.3.1
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4
2026.6.2
2026.6.1
Copyright © 有限会社 畑オート