2.82018
こんな写真が出て来ました。たぶん秋ヶ瀬サーキットだと思います。専門学校の同級生でサーキットを貸し切り、何でもOKの混走耐久レース。クラス分けとか無いから、レースというより自分のペースで思いっきり走る走行会みたいな感じ。店長は北海道出身のガッツさんとペアを組んで借り物のポケバイで出場。ミニバイクレーサーでの出場者には、走るシケインと化していました。楽しかったなあ。
ラジエター液
舘山寺
2023.11.19
2025.7.19
2024.6.17
2019.11.22
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4
2026.6.2
2026.6.1
Copyright © 有限会社 畑オート