ブログ

寒いよ~!でも、春はすぐそこ。

昨日は寒い雨でしたね。関東は大雪。寒さに弱い店長は、昨日はストーブの番人。仕事しろ~。

写真は知り合いが撮った武蔵小杉駅付近です。店長はむか~し横浜に住んでいました。横浜に住んでいた2年間は、今回の様な大雪が数回ありました。金属チェーンが売り切れて、通常の数倍の値段で売っているところもありました。坂道の多い横浜は、あちこちで大渋滞。帰宅中の店長の横を制御できなくなった車がかすめていったこともありました。でも、春は確実に来ています。畑オートの梅の木は、たくさんの花を咲かせています。雪国のライダーに言わせると、雪の降らない静岡は1年中バイクに乗れて幸せだと言われます。みんなバイクに乗ろ~。寒さの中のツーリングって、結構思い出に残ります。でも、明日からは厳しい寒さになりそうです。無理はしないようにね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る