ブログ

今日は暑かったですね

今日は暑かったですね。朝雨が降った湿気も残っていて、蒸しました。仕事の合間にウチがいないのに気が付いて慌てて探していると、車の下で寝ていました。ウチが外で寝るのは、何年ぶりだろう?夏場はショールームか工場内にいて外には出なかったのですが、最近朝夕に出歩くようになりました。涼しくなったからなあ。よぼよぼ歩いているのでトンビにさらわれないか心配です。

エンジンから異音がするPCXが入庫。エンジンオイルがほとんど入っていません。エンジンをばらします。ブログをご覧の皆様は、定期的にオイル交換をしてますよね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る