ブログ

車検です

本日、NC750Xの車検に行って来ました。NCの車検はいつも通り、すんなり合格しましたが、店長のすぐ後ろに並んだ車両がワルキューレ ルーン。清水の知り合いのバイク屋さんが持ってきていました。う~ん大きい。アメ車の音です。水平対向6気筒1800cc、乾燥重量360kg。当時300万円位したと思います。タンクの値段がおよそ30万円、リアフェンダーが50万円するそうです。すげ~。どんな人が乗っているんだろ?そんなワルキューレ ルーン、余りの車重に車検場の2輪検査ラインの速度測定装置が悲鳴を上げ、一定区間を決められた速度で走行しそのタイムでメーター速度を判断する、実走行の検査になりました。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る