8.42025
不具合ではなくサビてきたKLX125のステム交換の依頼。ついでに上下のベアリングも交換します。S様おまたせしました。6月に依頼を受けたのですが、乗るには支障がなかったので延び延びになってしまい申し訳ありませんでした。夏休み前に間に合ってよかったです。スマホとパソコンの連動が出来ていないので写真がうまくアップ出来ない店長です。
うなぎパン
暑い
2024.6.1
2017.10.5
2020.3.13
2019.1.14
2026.6.12
2026.6.11
2026.6.9
2026.6.6
2026.6.5
Copyright © 有限会社 畑オート